スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0126
 ども「ブラックペアン1988読了」タカキュ~です☆

 久々に海堂さんの本を読んだら無茶苦茶面白かったんだが、久々の為に登場人物を忘れているのが残念なところ。
話はバチスタよりずっと過去の話なんだけど、あれ?この人の名前見覚えがあるんだけど何をした人だったっけかな~?って感じで。
やはり『桜ノ宮サーガ』ぶっつづけで読んだほうが良いんだろな。
と言っても文庫落ちするまで読まないから無理っちゃ無理なんだけど。

 年末から最近にかけて他には、伊坂幸太郎の『陽気なギャング』2冊を読了。
伊坂さんの長編小説は初めて読んだんだけど、なるほど面白い!
売れてるだけあるなぁ。
一気にパーッと読んぢゃった♪
次は何がいいだろう?

 あと森見さんの『四畳半神話体系』も読んだけど、こっちは今いっちょな感じだったかな。
解説にもあったけど「悪意のあるコピペ」がちょっと…(笑)
でも『夜は短し~』でも出てきた変なサークルのルーツが辿れたような気分。
「へたれ京大生モノ」ってあとどれくらい出てるのかしらん?

 そんなわけで、割と活字を読んでたオレだったのでした。
次も海堂さんで『黄金地球儀』を読みたいと思います☆

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2010/01/28 00:15】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タカキュ~☆0125>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1191-fd90811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
