スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0130
 ども「本当に久し振りに釣った」タカキュ~です☆

 天気が良い休日の午後。
家族3人でお散歩に出掛けたよ。
とりあえず近くの公園へ。
チビキュ~が遊具の階段を登りきったりしてスゴイ脚力だわねと感心しつつ、すべり台の上からは青い空と青い海と新島を一緒に見渡したのです。


すべり台の上より☆



 その次は海岸線を南下して石白川海岸から釜下に入って砂遊び。

砂遊び☆

 案の定、砂を鷲掴みにして口に運ぶチビキュ~さん。
さすがにジャリジャリしたのかそれ以降しなくなった(笑)
砂の感触が楽しいのかずっと砂を触っていたのでした。


 そんな穏やかな休日を過ごし、夜はアオリイカを釣りに22時から桟橋にGO!
しかし釣れない!
実を云うと1月はかなり足しげくアオリ釣りに出掛けていたものの、ことごとくNO FISHだったのですよ。
何せまだ新年に入ってから1匹しか釣ってない。
もう絶不調なんてもんじゃない。
エギの動かし方完全に忘れましたって状態。
そんなわけで、今夜は手ブラでは帰りたくない。
欲しがりません釣るまでわ!!!
てなわけで、2度場所を変え、日付けも変わった深夜0時過ぎ、ついに待望のHIT!
ようやくスランプから抜け出せたかしらん?
もう1匹追加して深夜1時過ぎ凱旋帰宅。
しかし2匹合計900gという如何せん諸手を挙げて喜べない釣果(笑)
今年はどうもキロオーバーのアオリが少ないみたいだね~。


 ま、そんな感じで「ようやくイカ喰えるゾー!」タカキュ~でした☆

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

【2010/02/03 15:00】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0131 | ホーム | タカキュ~☆0129>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1194-040b403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
