スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0131
 ども「神羅万象完結」タカキュ~です☆

 心待ちにしてた神羅万象チョコ『王我羅旋の章』第4弾が商店に到着!
もう少し前に届く予定が海が時化て下田船が欠航したり、届いてみたら第3弾だったりで、かなり焦らされての御到着に心躍るなと云うほうが無理というもの。
いそいそと家に帰って、いそいそと20数袋を開封(笑)
をを!一枚もダブリ無しのラッキーな箱だったよ~♪
早速可愛いカードを羅列してみる。

メリル&ステラ

 第1弾以降出番の無かったメリルさんがようやく登場。
あれ?露出度が上がってるよ?今までどんどん下がってたのに(笑)
最後だからサービスなのか?
 そしてステラさん『宇宙歌姫』って…。どっかで聞いたことがあるような…。
ま、でも可愛いから許すw


 あとはこちらの2枚。

バニガ!

 バ、バ、バ、バニーガールがおる!!!
お魚のかぶりものに目を奪われてて気付くのがちょっと遅れたゼェ、ハァハァ。
 あとルリエルさん。気付けば3回目の登場だったのね。大人っぽくなりました。


 そんな感じで順調にカードは集まり、残すところあと1枚ってとこまで来ましたYO!
残すはディルクルムさんただ一人。
悪の親玉で、エロい腰つきの姉ちゃんなんですな。
絶対入手したいところ☆

 いよいよ神羅万象シリーズもこれで完結なんですって。
1章で4弾、2章で4弾、3章で4弾、神獄で3弾、王我で4弾、フガク伝も合わせると20弾も出してたのか。
よくここまで付き合ったよなぁオレ。
冷静に考えるとドえらい金額を突っ込んでる気がするのは気のせいか?
きっと気のせいだよな、うん。
気のせいダーイ☆
また新しい何かが始まるらしいし、人間前を向いて生きていかないとな!
それにまだあと1枚手に入ってないし。
僕らの旅はまだ終わってないのだから。

 てなわけで「何か美しくまとまったような気がする」タカキュ~でした☆

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2010/02/04 00:26】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0201 | ホーム | タカキュ~☆0130>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1195-da786053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
