スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0204
 ども「コンプリート!!!」タカキュ~です☆

 ついにエロい腰つきのお姉さんデマシタッッ(^m^)/

ディルクルムさん☆

 これで第四弾は全部集まったYO~♪
終わってみれば王我羅旋の章は割と順調に集まった感じだな~。
でも第一弾のオデオンさんだけ未入手。
どうしようかな?
フルコンプ目指してmixiでトレーディングでもすっかなぁ。
全体を通してあと何枚か足りないんだよねぇ。
ダブってるカードもあるし有効に使えるかしら?

あ!そうそう神羅万象カード完結かと思いきや次回も神羅万象名義で発売されるみたい!!
次は学園物だとか。
また注文しなきゃだわ(笑)



 そんなわけで今日はフルコンプ祝いで宴ぢゃぁぁぁ!!!と浮かれてる一方、ついに職場ではインフルエンザ感染者が出ちゃいまして、午後は休んで帰ってきました。
島全体が抜き差しならん状況です。
いっそのこと外出禁止令とか出したらどうだろう?なんて思っちゃうくらいw
いやぁ、本当に恐ろしい感染力!
ワクチン効いてないんちゃうか?
オレの明日はどっちだ!?

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2010/02/04 21:55】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0206 | ホーム | タカキュ~☆0203>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1198-98ec3ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
