スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~0307
 ども「L・O・V・E・ラブリ~ぷっちモニっっ!!!」タカキュ~です☆
ナツカシ~!!!

 メバリングからこっち何か疲れが溜まって溜まって仕方ない感じだったので今日は珍しくFBせず帰宅。
休養は重要♪
死ぬ気で休むっっ!!!
アレなのよね~、すでにもうFB依存症なため、時間がある時にはヤラナクチャイケナイってゆう脅迫観念みたいなモノがあるのよね(笑)
昨日掴みかけたモノが逃げていくんじゃないかとか、皆に置いてけぼりにされちゃうんじゃないかとか、体重が増えちゃうんじゃないかとかw
でも其処は我慢して筋肉を休めるのだ!

 とか云いつつ、帰りにゲーセンでマジアカしてきちゃったオレです☆
四文字の問題でアメリカの青春映画で「○○○○・ライダー」とは何?
って問題が出たんだけど、
アマゾン・ライダーって答えてる人がいて笑った♪
今日は中級魔術士4級になりました☆

 んで帰ってきて、こないだのコミティア以降久振りに高まってるイラスト熱を爆発させるべく鉛筆画にペン入れてみた!!!
こんな感じ(↓)
犬と音楽♪


嗚呼、久々に気合入れた(笑)
スキャナーでなくデジカメ取込なのが玉に傷。
うまく出てるかなぁ?
ヲタク魂炸裂!!!YEAH!!!
そうそうこの絵に使ったペンがスゴく使いやすかったので紹介☆
PILOTのRICHE(↓)
RICHE

形も非常にかわゆいのデス☆
他の色も欲しいなぁぁぁぁ。

 あと夕食に飲んだワインの写真(↓)
ワイン0307

ボトルに魚がいっぱい描いてあって可愛かったのでアップ☆
今夜発見してしまったのだけど、マヨネーズ系サラダにスイートチリを混ぜると美味♪
あと鳥の味噌焼きに山椒ふったらこれまた美味でした♪

 てなわけで「明日もメバル釣りかも!」タカキュ~でした☆ 

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/03/07 21:50】 | イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~0308 | ホーム | タカキュ~0306>>
コメント
ワインいいどすねぇ
ほなうちにもドンペリでももらいましょか。
ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
 ドンペリ入ります(ホストの得番を見ていたものでつい)
【2006/03/07 22:25】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
レイバー履いてる!!
【2006/03/08 02:41】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
ゲーセン行くと俺はドラムマニアですよ。

今日もやってしまいました(昨日ですね)。
【2006/03/08 02:43】 URL | 砂山皆星 #IszYyMKk[ 編集] | page top↑
ドンペリ飲みたいならNNK(練馬農業金庫)で借りちゃいなマネー☆
LET’S GO♪

最近描く絵にはレイバーしか履かせておりません(笑)

我輩も音のデカいゲーセンならドラマニやりますYO♪
レベルをEASYにして楽譜無視して好きなように叩きます(邪道)

【2006/03/08 14:28】 URL | タカキュ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/12-e485fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。