スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0208
 ども「伊勢海老付豪華ディナー♪」タカキュ~です☆

 大家さんから伊勢海老とサザエを頂いてしまったので、昨日釣ってきたメジナとアオリイカもコンボにして超贅沢な島の幸晩餐が実現(*´▽`)ノ

超贅沢な晩餐ハァハァ♪

 旨イッ旨スグルッッ~!!!


 そういや海の幸といえば、録画していた『ぽにょ』をはじめて観たんだが、微妙だったなぁ。
なんこかう『もののけ姫』あたりから宮崎アニメが響いてこないのだが…。ぐぬぅ。

 そういや『黄金地球儀』も読了したけど微妙でしたなぁ。
海堂さんは医療サスペンスのが面白いんかなぁ?
あ!イノセントゲリラがアマゾンから届いたわよ♪

 そういや『純潔のマリア』も届いたわよ!面白かったわよ(*´▽`)ノ

 そういえば『ハートキャッチ・プリキュア』の第1話も面白かったわよ☆
『どれみ』好きにはあの作画のクオリティはこたえられませんなぁ。
内容もしっかりしてたけど、今後どうなるか楽しみね♪
なんかこうプリキュアの「心のパワーだけで何とかしちゃう感」ってのがどうにもダメなんだけど、その辺が今回はどうなるかがオレ的に2話の見所です。
毎回誰かの悩み事をブチまけて解決なんて話だったら面白いのになぁ。クラス全員分とか。
悩み事をモンスター化っていう設定は秀逸ですよねぇ。

 そういえば、「心のパワーでゴリ押し」といえば、シンケンジャーの最終回は残念だったわね。
設定が面白くて最初は良かったんだけど、その後は平凡な感じで残念でした~。
『ゴセイジャー』は笑えるポイントがあるかなぁ?

 
 そんなわけで「HDDレコを新調した恩恵で一気にテレビッ子と化した」タカキュ~でした☆

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2010/02/11 10:32】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0211 | ホーム | タカキュ~☆0207>>
コメント
すげー!!
旅館だ!
【2010/02/11 16:44】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
その伊勢海老の半身をよこせよこせ

新プリキュアの初回見逃しちゃったよ
OPだけネットで見たけどサンライズアニメみたいなアクションだったにゃ
今回は悩み事がモンスターになるんかー
迷惑な事がモンスターになってたライジンオーみたいら
次回見てみるよ
【2010/02/11 19:19】 URL | す #-[ 編集] | page top↑
p氏:是非また民宿「あいのいえ」にいらして下さいませませ☆

ス氏:我が家に泊まりにくると良い!
あ!御懐妊ヲメ!!ビックラしたぜよ!!!
御子が大きくなったら夏休みにでも遊びに来ると良い(*´▽`)ノ

 たしかに地球をバックにした最後のカットはガンダムのソレだよな(笑)
【2010/02/11 23:29】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1201-e96cb035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
