【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0216
 ども「Gift from paul氏」タカキュ~です☆

 な、な、な、何とpaul氏からワンピースの0巻が届いたYO!!!
 
 有難すぎマスッッ!!!
とてつもなく嬉しゅう御在いマスッッo(≧д≦)o
「ぼんど、あびばどーでぇぇっぇェェッッ!!」(ドン)

paul氏からの贈り物☆

 「さらに何とチョコレートビアーも入ってたわよ♪」

 なんてタイムリーなお方なんだ!!!
さすがモテリーマンだな!!!

 「今週末の釣り大会で大物を仕留めて送りつけたい所存で満々」タカキュ~でしたッッ☆

 なので、沢山釣れるようにモテ・エナヂーをおらにも少し分けて呉れッッ!!!
【2010/02/18 22:34】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0218 | ホーム | タカキュ~☆0215>>
コメント
いやいや!
釣った大物は家族サービスに使ってください!
いろいろ大変だろうと思うので・・・
【2010/02/19 20:03】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
いやいや!
明日は家族じゃ喰いきれない程の大漁を見込んでおります!
あくまで希望的観測ですが…

モテ・エナヂィで大爆釣DA☆
【2010/02/20 23:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1206-647ec80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
