【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0220
 「タカキュ~はクリスタル・ジャポンを応援しています☆」

 カーリングはDSのソフトで実に戦略的で魅力のあるスポーツだということに気付き、今回のオリンピックではノーカットで観れるチャンス!とHDDレコで録画しまくってるタカキュ~です☆

 そして今日のイギリス戦は非常に手に汗握る白熱したバトルだった!
今日の第7エンド、第8エンド、第9エンドのスーパーショットの応酬はマヂヤヴァイ!!
スッゲェ面白かったo(≧ω≦)o
スコアだけ見ると11対4で圧勝っぽいけど、第9エンドのラストストーン投げるまでは本当どっちに転ぶかわからない実力伯仲の試合だったんよ。
うわー、カーリングやってみてえェェェ!!!

 そんなわけで、今後もカーリングの放送は余さず録画しまくるゾーイ♪
残念ながらBS放送が観れないから全試合は観れないんだけどね。
でも、HDDレコにアホみたいに長時間録画できるので本当に便利ね!
イイ時代になったものだ(*´▽`)ノ


 さてさて、今日はチビキュ~と一緒に散歩に行ってきましたYO♪

青空散歩☆

 空気が澄んで青空がキレイ!



歩くゼ!

 スタスタと歩けるようになってきましたゾナ!!


 そうそう、明日は、待ちに待った『釣り大会』♪
船に乗って沖磯に渡してもらって一日中メジナ釣りをしちゃいます!
大きい魚が釣れるといいなぁ~(*^□^*)

 てなわけで「明日も晴天で釣り日和ダーイ」タカキュ~でした☆


 

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2010/02/20 23:55】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0221 | ホーム | タカキュ~☆0218>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1208-38154559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
