【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0221
 ども「惨敗」タカキュ~です☆

 今日は待ちに待った釣り大会!
足附港の沖にあるハタカ根という沖磯へGO!!

ハタカ根①

 大型メジナが良く出る一級磯なんです。

ハタカ根②

 よく見ると…

ハタカ根③

 オレが釣りしてますw


 さてさて、当日は北東の風、島で言う『ならいの風』が大変強く、風をまともに受けてしまって釣り糸が飛ばされて非常に難しかった!
もっと風が吹かないだろうと予想してハタカ根に乗ったんだけど、完全に選択ミス。
風裏になって釣りしやすい磯に乗るべきだったと後悔。
そして結果は木っ葉メジナと呼ばれる小さいメジナがバンバン釣れるものの、そいつらを突破できず大物を引きずりだせずに終了。
大会では30cm以上のメジナ5枚の総重量で争うんだけど、30cm以上のメジナを一匹も釣れないという有様でした。
あうあう。
でも同じ磯に乗った人が優勝したので完全に腕の差が出た格好。
むぅ~、まだまだ全然修行が足りないなぁ。
次回に向けて腕を磨かなくてわ!

 そんなわけで今日の釣果↓

21100221☆今日の釣果

 見事に20~25cmくらいのメジナが釣れまくりましたYO(笑)
活性は高かったんだけどなぁ~。
残念無念。





テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2010/02/22 22:48】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0222 | ホーム | タカキュ~☆0220>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1209-ddd184af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
