【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0228
 ども「おさんぽ」タカキュ~です☆

 土曜日は風の当たらない日当たりの良い場所を求めて車で徘徊。
『おさんぽ』じゃなく『ドライブ』じゃん!!!
何となく足地山に登ることになり、チビキュ~を抱っこして展望台まで。

足地山より(*^ω^*)

 低気圧の通過中で南からウネリが入ってて、足附港が波をかぶってるのが一望できたり。
でも展望台は風が当たるので早々に退散。


 んでもって、南からの風を避ける為に大浦海岸に移動。
海岸でも足をとられつつも頑張って歩くチビキュ~さんなのでした。

海岸ウォーキング☆



 そして日曜日。
朝から津波警報が出てて海岸沿いに行かないように村内放送がたびたび流れた。
でも雨風が強くて引きこもるしかないような天気ですから!w
ま、到達予定時刻にちょっと展望台に行ってみたりもしたけどね(≧∇≦)

 夕方、日が射してきたので家族3人で『このくち公園』にお出掛け。

このくち公園にて☆


 そこで偶然『おくやま』のおじいちゃんと会って、ツワブキを沢山貰った(≧∇≦)

ツワブキ貰ったドーッッ!!!

 ワ~イ♪今年初のツワブキだよ~ん☆
少し寒かったけど、外に出た甲斐があったなぁ(笑)


 そんなわけで「イイ!今度のプリキュアはイイよッッ!!」タカキュ~でした☆

 脚本がシッカリしてるし、今日のは絵も良かった(*´▽`)ノ

テーマ:(●´ω`●)://+゜・◆ - ジャンル:日記

【2010/02/28 20:59】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0301 | ホーム | タカキュ~☆0228>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1213-9fd7f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
