【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0322
 ども「3連休の使い道」タカキュ~です☆

 大浦散歩♪

 1日目と3日目は天気も良かったのでお散歩に出掛けて明日葉やらフキをGETしたり、昼頃の海が大潮のド干潮だったから海藻やらアサリをGETしたり、自給自足感溢れる休日でした(*´▽`)ノ

 2日目は台風のような強風が吹き荒れ、一歩も家から外に出ていませんでしたw




 コレは3日目の夕飯の写真↓

総額600円也☆

 何と総額600円くらい。

・キリン・ラガー特売         100円×2
・新井農園産スナップえんどう&葉ニラ 200円
・鳥のモモ肉             200円

 明日葉、ふのり、とさかのりは全部採ってきた&拾ってきたのでタダです(笑)
恐るべし式根島!とゆーより我が家!!

 嗚呼、トサカノリが美味だったわ~♪
大浦海岸で打ち上げられてた赤い海藻が美味そうだったから拾ってきたんだけど、普通に美味しかったw 
【2010/03/23 22:02】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0324 | ホーム | タカキュ~☆0321>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1223-9c2eee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
