スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0324
 ども「心の花が萎れてるゼィ…」タカキュ~です☆

 なんかストレス過多でシオシオな感じよ。
プリキュア助けてッッ!!!

 アレだね。指切って釣りに行けなかったり、ヒザ悪くしてバドミントンも出来ないのも一因やね。
何か背骨のヘルニアが原因らしいわ~ん( ̄口 ̄;)
トシはとりたくないものよのう。
何てゆーか満身創痍?

 
 話は変わるんだけど、チビキュ~は、奥さんが寝てると顔をペシペシしたり、マウントポジションになったりと好き放題暴れるんだけど、オレが寝ててもそんなにちょっかい出してこないんだよね。
奥さん的にはグースカ眠れるオレが羨ましくあり、オレ的には何故かまってくれないんじゃぁぁ?とジェラシーを感じたり。
逆なら完全にニーズに応えられるのになぁ、不思議だなぁ(笑)
そんなチビキュ~なんだけど、こないだクッキンアイドル見ながらクルクル踊ってましたYO(*´▽`)ノ
をを!いつのまにそんな高度なテクをぉぉぉ!!と驚愕する日々が続いております。
子供の成長って早いワー。

 あ、ムギも障子を開けられるようになったw
皆日々進化しておるのう(*^ω^*)
若いってええのう!


そんなわけで「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト最終回良かったネ!」タカキュ~でした☆

 小道具やら設定、伏線が良く出来てて結構楽しみに観てたんよね♪
タケミカズチのあの蜘蛛っぽい動きがたまらんなw
『谷底の天使』が使われず仕舞いなのだけが残念ね。
昨年末にHDDレコを新調したのがきっかけですっかり深夜アニメの虜なオレです。
4月の新番組は何か面白いのあるカナー?
何か良い情報あったら教えてけれ~(*´▽`)ノ


 PS:27日に船に乗って東京入り、翌28日は名古屋へ日帰りでhee氏の結婚式に出席予定なんだけど、明日の天気図に台風1号が発生してるでわないかッッ!!!
恐らく到達するのはもう少しあとになりそうだから大丈夫っぽいけど、何てタイミングで発生してくれやがるかなコンチクショーッッo(≧д≦)o
頼むから大人しくしてて呉れッッ!!!

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2010/03/24 22:32】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0326 | ホーム | タカキュ~☆0322>>
コメント
やぁリョウです
 ソラノオト良かったっすね今まで流し見してたけど最終回はちゃんとみたよ、それと今期のプリキュアはいいねぇみた感じおじゃ魔じょに通じるものを感じたけど気のせいかな?
 と言う事でQ様のカンニンブクロノオガキレ無いうちに退散しますではポワポワポワ~
【2010/03/25 14:56】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
ワタクシ、おじゃ魔女系ハートフルストーリーにハートをガッチリとキャッチされちゃいましてよ!
絵もクオリティ高いわよね(*´▽`)ノ
【2010/03/26 19:58】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1224-03bbcf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
