スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0328
 ども「号泣記念日」タカキュ~です☆


 そんなわけで名古屋入りしましたYO♪

with せんとくん☆



 ホテルでスーツに着替えました!
一年に数回しか袖を通さないのでかなりレアな姿のオレですw

スーツ新調しました(*´▽`)ノ


 結婚式は『人前式』でした!
話には聞いた事があったけど、列席するのは人生でこれがはじめて!!
とってもアットホームで和やかな式でした♪
光栄にも結婚証明書に友人代表で署名させてもらったんだけど、涙腺が決壊しそうになってたオレがいましたYO!
「いくらでも、承認するわいなぁぁぁぁ!!!」


テテテテーン♪


 式もその全てを終え、バージンロードを退場するhee氏。
その顔には涙がほとばしり、頬を濡らしまくっていた(笑)
普通泣くのは新婦ダロ!とツッコミを入れつつも、涙を拭おうともせず堂々と歩み去るその姿はとても彼らしいなぁ、と妙に感心してしまった。
ええもん見せてもろたわ!!!

 
 その後の披露宴も温かくてとってもハッピーな宴でした♪
オープニング・ムービーで泣かされ、最後の新郎挨拶でも泣き、さらにエンディング・ムービーでも泣かされてしまったわYOッッ(≧ω≦)
トシとると涙腺が脆くなっていかんねw
奥さんもとってもキレイだったなぁ~♪
本当におめでとうだよ!
なんかこうすっごいハートキャッチだったよ!!w

 2人に幸あれッッ☆

カスタム☆ブライス



 さらに式が終わったあと、3年振りくらいな勢いでケンスキーさんとノリさんに会う!
去年結婚したばかりのケンスキーさんの新居に訪れて、初対面の奥さんの手料理を頂きましたYO!!
これまた実に仲の良い夫婦で見ててほのぼのしちゃうわね(*´▽`)ノ
いやぁ、ハッピーな気分を堪能しちゃいましたわよ♪

 こちらの2人にも幸あれッッ☆

ケンスキー&K


 そんなわけで「3月28日は号泣記念日にしましょうよ」タカキュ~でした☆

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2010/04/01 22:14】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0329 | ホーム | タカキュ~☆0328>>
コメント
コメ欄お借りしちゃうけど、ひーちゃん結婚おめでとうー!
うちの時も旦那が泣きやったわw
男の人のんが涙もろいんかしらね。
【2010/04/02 00:32】 URL | す #-[ 編集] | page top↑
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!(笑)

あたしも一昨年から去年にかけて
バタバタっと3回ぐらい参列させてもらったけど
あんなに透き通った空間はないなあって思いました。

そして、やっぱり男の人のほうが盛大に泣いてました(笑)。
花嫁さん見てるだけで
「うちのムスメも・・・」みたいなこと考えちゃうとも言ってた(笑)。

でも結婚式っていいですよね☆
【2010/04/03 08:32】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
そっかー、世間では男泣きが流行ってたのか~!

ここはカッコ良さげに『漢哭き』としたらどうだろう?(*´▽`)ノ

読みづらいががが
【2010/04/03 11:33】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1228-b08602a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
