【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0329
 ども~「ひいばあちゃんと一緒」チビキュ~です☆

 hee氏の結婚式の翌日、山形から祖母が上京。
チビキュ~と初対面を果たしましたYO(*^ω^*)
チビキュ~にとっては『ひいおばあちゃん』ですよ~♪

ひいばあちゃんと一緒☆

 
 翌日は、和光市の天然温泉『極楽湯』、さらにその次の日には光が丘公園にお花見にも行ってきました☆
ちょっと寒かったのが残念だったけどね~。

お花見♪お花見♪


 切り株から『いないいないばぁ~』をして首を出したところ。
くそ!かわいいじゃねぇかッッ!!
最近は、毛布やら新聞でよくやるようになったよ~(*´▽`)ノ

いないいないばぁ!


 
 そして4月1日。
東京を離れる日が来ました。
ばあちゃんバイバーイ♪

ばあちゃんバイバイ☆
  

 さらばだ東京よ…

さらばだ東京☆

 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/04 22:35】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0403 | ホーム | タカキュ~☆0328>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1229-59371b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
