【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0420
 ども「後継機選び」タカキュ~です☆

 デジカメの後釜を探すべくカカク.comで色々情報を集めてるんだけど、死亡したF31fdがいまだに高評価なことにビックリする。
買った当時、型落ちモデルで安かったのと、やけにクチコミの評判が良かったので購入したんだけど、いまだに室内での撮影に関しては今でも引けを取らないとか結構出てくる。
ありゃあ、『名機』だって噂は知ってたけど、そこまでだったとわ。
3年以上も前の機種だし、技術革新で最近のデジカメのほうが全然性能が良いんだと思ってた。
そうすると次に買ったデジカメで室内撮りして果たして満足できるのか、非常に悩ましい気がしてきた。
防水デジカメの画質は期待できないので、防水系は諦めたほうが良いカナー?とか。

 そんなもんで暗所に強そうなデジカメを探してたら気になったのがキャノンのS90。
ん~、これにしとくかな~?
パナソニックのLX3なんかも心惹かれるとこだけど、若干高価い…。
悩ましいなぁ。

 そうそう、よく調べもせずF31を所有しているK氏に3000円で売ってけれ!と言ってしまったのはちょいと失礼すぎた。申し訳。

 ちなみに現在使用してるのは退役したカシオのEX-P505。
使ってみて気付いたのだが、恐ろしく接写ができる。
1cmマクロくらい出来そうだッッ∑L(゚ロ゚L)
かといって1cmも接写して何を取るかと言うと甚だ疑問(笑)

宇治平等院☆

 とりあえず10円玉を撮ってみたw
やっぱ一長一短があるってことやね。
んだもんで自分が求める性能を有してる商品を選びなさいよ、ってコトなわけで。

 自分の場合、子供撮りがメインだから『被写体ブレが少なくて明るく撮れるカメラ』ってことになるんだけど、実際そんなんどうやって検索すりゃいいんだ!?
悩みは尽きないゼ…凹○コテッ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2010/04/20 23:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0421 | ホーム | タカキュ~☆0418>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1236-30c48740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
