【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0424
 ども「やくしまるえつこって何者だ!?」タカキュ~です☆

 『四畳半神話体系』をアニメ化しようってのにも驚いたが(1話にして小説の約4分の1をやってのけたのにも驚いた)、ED曲がまた『やくしまるえつこ』だ!
『荒川~』でやけに耳に残る声ですねぇ~、と気になってたものだから何者なのか知りたい所存。

 でもメンドーで検索かけてないオレちゃんですw


 そんなオレなんですが金曜日から鼻水が止まらなくなり体調が悪化。
月曜からノドが痛かったのだが、ついに発症。
オレが風邪をひくのは珍しい。
ただの風邪なら気合いで治せるのだが、厄介なことに副鼻腔炎を併発した模様。
鼻がズーンと重くなってただひたすらにしんどい。
結局15時間近く寝続けてようやくスッキリしてきた。
嗚呼、しんどかった。
こればかりは抗生物質を所望です。

 そんなわけで『猫らーめん喰ってみたい』タカキュ~でした☆ 

箱入り娘☆

 我が家の箱入り娘↑

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2010/04/24 23:30】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0428 | ホーム | タカキュ~☆0421>>
コメント
「夏のあらし!春夏冬中」のオープニングもやくしまるえつこでしたな。
【2010/04/25 14:08】 URL | マティ #-[ 編集] | page top↑
若さで乗りきれるのも今年くらいだね~♪っていう感じかな?俺はとっくにその歳になってしまったけど(^^)
【2010/04/26 08:29】 URL | ぎてふ #-[ 編集] | page top↑
マティ氏:『夏の~』は観たことがないゼ~(*´▽`)ノ

ぎてふ氏:いや副鼻腔炎に関しては若いうちから発症してたものだから、歳喰ったとかそーゆーのでわないんじゃないかと…ゴニョゴニョ

認めたくないものだな!
【2010/04/29 21:45】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1238-17210f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
