【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0501
 ども「GW開幕ッッ(≧∇≦)」タカキュ~です☆

 久々の5連休スタートですYOッッ!!!
今回は何の予定も組んでないのでずっと島にいるわよ!!!

 そんなわけで朝から家の周りでチビキュ~の撮影大会。

猫サンポ♪   麦ニャンとお散歩♪


ドライブにGOにゃ!   Hey!ドライブ行こうニャ!!


2年目の鯉のぼり☆   2年目の鯉のぼりなのYO~ッッ♪


 新しいデジカメの使い勝手を試すべく撮りまくったさ!
でも良く撮れた写真がほとんどなくて、自分の写真に対するセンスの無さに絶望したッッ!!
折角の新型が泣くゼ!!!(笑)

 昔買ったカメラの基礎の本を引っ張り出してきて絞りやら露出やら頭に入れ直したんだけど、ちっとも生きてな~い(≧ω≦)
根本的に構図が悪いんじゃなーい?
マヂ、ヘコム。

 それなのに本読んでたら『コンパクト・デジタル一眼』が欲しくなってきたw
オリンパスの『PEN』とか触ってみターイ☆
宝の持ち腐れ的な予感がギュンギュンしますけどね。
嗚呼、センスの良い写真が撮りてェェo(≧д≦)o


 そんなわけで「求む!来島者!!」タカキュ~でした☆

 

 「突然だけど来ちゃった♪」みたいな剛の者募集中です(笑) 


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/05/01 12:36】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0501弐 | ホーム | タカキュ~☆0429>>
コメント
ご無沙汰してます・・・
その節はわざわざ、、テントサイトまでご足労いただいて
ありがとうございました。

8月3日まで待っててくださいなア
「ブダイ」持ってゆきますからあ・・・

友人は今夜の客船で式根島行きで羨ましいデス
「ウツボ」の方が良いデスカ?
【2010/05/01 22:08】 URL | 与太郎堂 #-[ 編集] | page top↑
今年は8月3日からデスカ!

与太郎堂さんに写真教えてもらいたいですわ~。
おいらもあんなキレイな写真が撮りたいですきに~(*´▽`)ノ
【2010/05/02 12:24】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
追伸:お魚はヒメジをリクエスト☆

例のヒゲ生えたヤツw
【2010/05/02 12:25】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
v-218
了解いたしやした。

「ヒメジ」っすね! 大浦の沖に大きい奴がいるンすよねえ~

運がよければ(腕が良かったらと言わないv-91)持ってきマース。
【2010/05/03 23:40】 URL | 与太郎堂 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1241-f1408150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
