【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0504
 ども「豪華ディナーに舌鼓♪」タカキュ~です☆

 今日は午後にメジナ釣りに行かせてもらえたYO(*´▽`)ノ
1枚32cmのメジナが釣れたので一安心♪
夕食は昨日から今日にかけてGETした海の幸尽くしメニューでっす☆

海の幸尽くし☆

 アカイカは昨晩こっそり家を抜け出して釣ってきたもの。
アサリは昨日足湯に浸かった後に掘ったもの。
完全に自給自足ですなぁ。
酒も自分で作れれば完璧なんだけどなぁ(笑)
刺身とイカスミ・ソテー、アサリの味噌汁にして頂きました♪

 
 日中は、鯉のぼりあげたり、家の周りの木を伐採したり、ママンが花壇をつくったり、畑に種を蒔いたり。
恐ろしくのんびりした休日を満喫しております♪

チビキュ~ハウスへようこそ☆

鯉のぼりと母娘☆

コムギ・イン・保育園☆







 

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/05/05 10:38】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0505 | ホーム | タカキュ~☆0502>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1244-8a7b87f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
