【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0517
 ども「チビ散歩」チビキュ~です☆

 平日はママンが島のあちこちにチビキュ~を連れ出してくれてます(*^ω^*)

神引にて。

 神引展望台に行ってきたらしい。
階段をスタスタ上り下りしてるらしい(笑)


大家さんちのワンコ(*^ω^*)

 大家さんちのワンコと遊んでもらったらしい。
自分より大きいワンコにも臆することなく手を伸ばしさわりたがるチビキュ~なのです☆
うちにニャンコがいるのもあるだろうけど、動物系には何でも触りたがるねぇ。



 そうそう、ここ1週間ほどネット落ちしてたんだけど、
「人間やめてぇ~。プーさんになってハチミツ舐めて暮らしてェェ」
とか云ってました(笑)
プチ鬱ってやつ?きっとそうだ。プチ鬱!
その間、マーサ先輩やすぅもも嬢がお誕生日を迎えたのだけど、見事に乗り遅れますた。
オメデトヲ!オメデトヲ!!
今更だけども!!!
【2010/05/20 22:26】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0520 | ホーム | タカキュ~☆0516>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1251-7ef025b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
