スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0523
 ども「ソラマメと魔王」タカキュ~です☆

 式根島の週末は、土曜日が晴天、日曜日は一日中雨降りでした。

 
 まず、土曜日。
足附港で根掛かりしたエギを回収すべく海へダイブ!(笑)
黒潮がかなり北上してて、まだ5月なのに水温が20度まで上がったらしく、ウェットを着れば超快適な水中散歩が楽しめます♪
温泉付近なら気合いで水着でも全然泳げるネ!

久々に泳いだYO!

 まんまと海底のエギを発見!
海から1100円を取り返したゼ!!
オレ、小っちゃ!!!


 そいで、その後は家族で雅湯へGO☆
チビキュ~初温泉であります!
オレもゆんちゃんも久々に温泉に浸かりました。
きんもちええ~♪
でもチビキュ~はムッスリ顔だったので即退散w



 そして日曜日、雨だったのでほとんど家に居ましたら、ゆんちゃんのお父さんから大量のソラマメが届いた!
ソラマメ大好きだ!!
死ぬほどソラマメが喰えるゾー!!!
 
ソラマメ☆パラダイス

 「じぃじ、アリガトー☆」


 あとは、粗大ゴミを捨てに行ったり、散髪したりして終了。
あ、畑仕事が出来なかったナー。
今朝もカボチャの雌花が咲いたけど、雄花が咲いてなくて受粉できず。
これまでの戦績、2勝4敗。

 ムギも外出できずに一日中家で昼寝してましたYO~☆

日常の風景☆

 そうそう、ムギと云えば、最近夜中の3時に外出するようになってしまいました。
夜遊びか?コノヤロー!
んで、6時位になると帰ってきてニャーニャーとご飯を催促するのだけど、昨日の朝帰ってきてみたらお腹が無茶苦茶汚れていて、何かミミズみたいな粘着質の物質が付着しているな~、と思ったらヒルがくっついてた!
ギャーーーーーッッ∑L(゚ロ゚L)
速攻で風呂場に直行して朝からシャンプーしましたよッッ!!!
ムギ、
朝シャン、
したYOッッ!!!

テーマ:OH(゜∀゜) - ジャンル:日記

【2010/05/23 22:01】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0528 | ホーム | タカキュ~☆0521>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1254-83c11aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
