スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0531②
 ども「3つ前の記事に」タカキュ~です☆

 ソラマメと魔王ってタイトルをつけたんだけど、魔王部分について書き忘れてしまってた…。
伊坂幸太郎の『魔王』って小説をpaul氏が送ってくれて、それが面白かったヨー♪ってコトを書こうと思ってたんだけど、書いてる途中にIEがブチブチと終了しやがって諦めたのよね。
しかしナイスな読み味でグワーッと最後まで読んぢゃったYO~♪
まだ、『ギャング』2冊と『魔王』しか読んでないけど、伊坂さんの虜になったわ!
次は何がいいかしらねぇ?
魔王の後日談的なのが気になるな。
 
 そしてそれから1週間、同じくpaul氏に送ってもらった森博嗣の『カクレカラクリ』を読了。
これまた続きが気になってグワーッと読んぢゃった♪
やっぱ小説はいいですなぁ。
読み始めるとドカーンと行っちゃうね!
そうなると気になるのがipadだよね!!
この人気っぷりだと電子書籍業界がここ1、2年で一変しそうな予感がするよね。
オレなんか本屋がないとこに住んでるから、ネットでダウソとか割と気になってしまうのよねぇ。
式根は新聞も朝刊が夕方に届くし、天候悪いと2、3日新聞来ないのが普通だから、朝刊が朝に読めるってだけでもかなり購買意欲をソソラレマスw
おまけに本の価格破壊が起きそうだから、これまで手を出してこなかったハードカバーも読みはじめちゃうかもね。
ん~、恐るべしipad。
まぁ、まだ買う予定は全然無いのだけども(笑)

箱入り息子☆

 話変わって、最近はこの箱がお気に入りの麦ニャンなのでした☆
ちなみにチビキュ~もこの箱に入りたがるのよねぇ。
何かホルモンでも出てるんちゃう?w

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2010/05/31 22:38】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0601 | ホーム | タカキュ~☆0531>>
コメント
にゃーん、かっかわいい。
引き出しにいれたら楽しそう。
【2010/06/01 00:55】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
カクレカラクリ、おもろいよね!!

伊坂さんは、重力ピエロとか、オーデュポンとかがいいかも。
【2010/06/01 21:04】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:ひきだし開けてこんなふうに猫が入ってたら、さぞや可愛いでしょうな!
しかもひきだし全部に入ってたらもふ堪らんニャー(*^ω^*)ステキ!

paul氏:OK!伊坂さんはそのあたり読んでみるわね~(*´▽`)ノ
次はとりあえず、三浦しをんで『風が強く吹いている』を読んでみます!
【2010/06/01 23:21】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1257-416d5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
