【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0601
 ども「ササイナヨロコビ」タカキュ~です☆

 今日でちょうど生後15ヵ月が経過したチビキュ~なんですが、最近は毎朝4時過ぎには起き出しています。
オレは6時くらいまで寝てるので、その間枕元の絵本を持ってきたりだとか、積木を持ってきたりして遊んでくれアピールをしているようなのだけど、生憎と瞼が重くてすぐにまた眠ってしまいます。

 さて今朝のことなのだけど、6時頃ようやく起きるべか~、と四つん這いの体勢を取ったオレに気付いて近寄ってきたなぁ、と思ったらメガネを取って差し出してくれたのです!
いつも寝る前にはメガネをいたずらされないように、また踏んづけたりしないように衣装ハンガーに掛けてある消防団のヘルメットに入れてるのね。
床から1mくらいのところに掛けてあるからチビキュ~には見えてないハズで、これまで一度も手をつけたことがなかったからてっきり隠し通せてるのだとばかり思ってたのに、ヒョイと取ってサッと渡してくれました。
本当にさりげなくサッと差し出してくれたのよ!
驚愕!!
そして父ちゃん感激なのよ~ッッ(≧∇≦)
こんな些細なことだけど、朝から超絶幸福感に包まれたわよ☆
ありがとう我が娘よ☆
なんて賢い子なの!?(笑)

 てなわけで「明日も取ってくれるかな?」タカキュ~でした☆

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/06/01 23:52】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0606 | ホーム | タカキュ~☆0531②>>
コメント
いつも覗かせてもらっています。
チビQちゃんと小麦の関係性が微笑ましいです。
土曜日から式根島に伺うのですが、
水温はもう泳げる感じですか?
とても楽しみです。
【2010/06/03 08:39】 URL | 式根ファン #SU2RI61o[ 編集] | page top↑
親バカ一人発見(笑)
【2010/06/03 18:49】 URL | ぎてふ #-[ 編集] | page top↑
式根ファンさん:書き込み遅れて申し訳ありませんでした( ̄口 ̄;)
もう帰ってしまたかしら?
ここ最近の式根島は黒潮大接近の影響で下手すると昨夏より水温が暖かいかも!な状況で、海水浴にはバッチリでっす☆
天気も良かったので素敵な週末を過ごせたんじゃないでしょうか?
タカキュ~も海に飛び込んできましたが全然冷たくなくて超快適な海中散歩を楽しんできましたYO!

ぎて氏:『なんて賢い子なの!』『神童現る!』などついつい言ってしまうわよね(笑)
【2010/06/07 07:14】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
ええ、ええ、楽しませてもらいました!
タカキュ~さんが幼稚園の向かいで
畑仕事しているときに挨拶したものです。
【2010/06/10 20:40】 URL | 式根ファン #Oa2f/7z.[ 編集] | page top↑
あら!あの時の!!
また声掛けて下さーい(*´▽`)ノ
【2010/06/10 21:19】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1258-980e63ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
