【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0606
 ども「久々に」タカキュ~です☆

 土曜の晩にバドミントンをした。
3月からのヒザの不調で実に2ヵ月ぶりくらいな勢いなんだけど、案の定次の日少し痛む。
むぅ。これでは運動できないではないか。
困ったナー。

 日曜の朝は日の出前から桟橋に行ってフカセ釣りをしたんだけど、坊主でしたo(≧д≦)o
オレ絶不調!
隣の人からメジナを貰ったから、まぁいいか!!って全然よくないゾ!!!

 日曜の日中は、あまりにも天気が良いのと、最近黒潮がすぐ近くまで来てて水温が高いので(23℃台)、チビキュ~が昼寝してる間にひと泳ぎしてきた。
透明度も高くてとっても気持ちが良かった(*´▽`)ノ
ロストしたエギの回収にも成功www 

 そんな週末でしたYO~(*^ω^*)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/06/10 15:34】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0607 | ホーム | タカキュ~☆0601>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1259-8aa13d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
