【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0610
 ども「けいおんバンドやろうゼCDを秘かに欲しいと思っている」タカキュ~です☆

 暖かくなってからというものすっかり早起きするようになった我が娘。
今朝もオレの枕元で「ハイ!ハイ!」と何か固いものをゴツゴツぶつけてくると思ったらマイ・メガネだった。
こないだの一件以降、『メガネを渡せば起きる』と学習したようだ。
そして指を引っ張り、「こっち来て!」と言わんばかりに布団から強制的に排出されるオレ。
ちょっと待って今何時だ!?と思ったら5時でした…(=з=)

 ま、でもここ最近朝早いのが続いてて目も覚めたので一緒に絵本を読んだり、積木を積み上げたりしてたのだけど、さすがに7時までは長い!
てなわけで、チビキュ~をヒザに乗せて朝っぱらから録画しといた『K-ON!!』を観る(笑)
割と大人しく一緒に見てるのでこりゃいいや、と思ったとか思わなかったとか。
しかし、アレだね。『けいおん』観てるとバンドやりたくなってくるよね。
奥様が出産里帰り中に手習いで始めたベースもここ1年以上触ってないし、再開するきっかけになるし、『バンドやろうゼ!CD』を本気で購入しようか考え中w
もう今にもポチしちゃいそうよん。

 てなわけで「HTT加入希望!」タカキュ~でした☆

テーマ:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル:日記

【2010/06/10 21:52】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0610 | ホーム | タカキュ~☆0608>>
コメント
けいおんのアニメを見ててバンドをしてる者です。ドラムしてます。大学の友達と就活そっちのけでw

アレ見てるとやりたくなっちゃいますね~。危険です。

【2010/06/10 22:02】 URL | 砂山 #-[ 編集] | page top↑
そっちのけかよ!(笑)

とりあえず、あと3人集めよう。
フットバッグ業界で☆
【2010/06/12 22:06】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1262-1b1e8126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
