【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0614
 ども「暗黒の破壊神」チビキュ~です☆

 今朝も早起きの我が娘。
恐らく4時台であろう、枕元でゴソゴソしている。
絵本やら積木やら持ってきて遊んでアピールをしているのだろうが、眠くて目が開きません。
華麗に爆睡している吾輩に悲劇が起きていたなんて知る由もなかった。
もう少し時間が進み、ようやく目覚めてみると娘の手には2分割されたMYメガネの姿が…。
恐らく「起きて~」とメガネを片手に枕元に来たのだが、目覚めない父。
手持無沙汰の娘はメガネで遊んでいるうちにツルが折れたと。

 ぐぎゃぁぁ!!!
こないだ修理したばっかですやん!!!
あ、でも前回と逆のツルが折れてるので、前のメガネからパーツ取り出来るかも…。
押入れから前回壊したメガネを出してきてツルを取り外して交換。
無事、パーツ交換が済み、事無きを得たものの朝から肝を冷やしたヨ~o(≧д≦)o
やはり手の届くところにメガネは置けませんな、という教訓を得た今回の事件でしたw

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2010/06/16 22:02】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0615 | ホーム | タカキュ~☆0612>>
コメント
なんだ、直っちゃったのか・・・。
同類だと思ったのに。
オレの最近の運の無さを少しばかりおすそ分けしたい。
【2010/06/17 00:02】 URL | Kamashita #xgpUS7gM[ 編集] | page top↑
…ってか、
パーツ取りできるほど
メガネ持ってるのがすごい。
【2010/06/18 08:22】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
kmashita氏:いや、謹んでお断り致しますw
お大事にして下さいな(*´▽`)ノ

モンゴル嬢:GW前にメガネ壊してしまったから、同じのを注文して治したばっかだったんだよ~☆


【2010/06/18 17:47】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1265-066efaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
