【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0615
 ども「予想GUY」タカキュ~です☆

 先月、クリーニングをしてもらおうと久々に歯科に行ってみた。
したら、詰め物が取れている歯が2本、虫歯が1箇所発見された。
てなわけで、歯科で虫歯の治療をしたんだけど、いきなり麻酔された。
痛みなんてないし、小さい虫歯なんだろうとタカをくくってたんだけど???
心の準備が出来て無いまま歯グキに注射されるオレ。
ま、歯ぐきへの注射はほとんど痛くないから平気なんだけど、やはりビビるわw

 でもその後が大変だった。
虫歯部分を削った後に詰め物をする時に、「唾液が歯につくと詰め物がくっつかないから頑張ってね~」と言われたのだが、何をどう頑張ればいいのだ!?
『唾液の止め方』を知ってる人にオレはこれまで出会ったことがないんですけど?
唾液を出ないように意識すればするほど余計に分泌されてるような気になって焦る。
事実、口の中を満たしてゆくオレの唾液。
呼吸もままならなくて、たまった唾液が肺に入りそうになり、溺れそうになりマヂ死にそうになったわ!!!
非道い目にあったわ!!!

何だそのポーズわ!?

 「父ちゃん大変だったね!」

 …何だそのポーズは!?

 
 

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2010/06/17 18:11】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0620 | ホーム | タカキュ~☆0614>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1266-9ae53458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
