【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0620
 ども「入梅」タカキュ~です☆

 この週末にオレの両親が遊びに来る予定だったんだけど、梅雨前線の雨雲が予想外に発達してきて嵐のような荒天のおかげで船が欠航。
さぞ孫の顔が見たかっただろうに残念。

 かなり突風も吹いて畑の作物も大ダメージを被った。
ようやく実をつけはじめたシシトウが支柱ごと折れてしまったり、インゲンのつるが折れてしまったり。
くそう、保守が甘かった…OTL
 
 そんなわけで「おんも行けなくて超ヒマー」チビキュ~でした☆

あー、ヒマ。すっごいヒマ。

 「あー、ヒマ。すっげぇヒマ」

テーマ:il||li (つω-`*)il||li - ジャンル:日記

【2010/06/21 00:05】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0625 | ホーム | タカキュ~☆0620>>
コメント
なんか退屈そうなっこどもだ(笑)
僕も遊びにいきたいぜよ。

あ、イサジとも話してたよ。
【2010/06/21 07:52】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
おいでませ式根島!!!
ガンガン遊びに来たらいい(*^ω^*)
イサボー夫妻と一緒に来たらいいさ!!!
【2010/06/22 21:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1268-2b1c1676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
