【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0628
 ども「うまうま記念日」タカキュ~です☆

 
うまうま♪

 朝のお食事中、チビキュ~がはじめて「うまうま♪」と言いながらホッペを叩きましたYO-ッッ(≧∇≦)
なんか最近発する言葉がちょっと日本語っぽくなってきたような気がする。
1週間前にも京都アニメーション学院のCMのラストに出てきた蝶々を指さして「チョーチョ!」と発して吃驚したんだよね。
あと、「みぃ~つぅけ・た~♪」とチビキュ~に言うと「た~」の部分を一緒に言ってくれるようになった(*^ω^*)
ゆんちゃんが教えたわけでもないらしく教育テレビで覚えたのかも。
スゴイねぇ。

 てなわけで「次は何を言い出すかナー?」タカキュ~でした☆

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/06/30 01:54】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0629 | ホーム | タカキュ~☆0626>>
コメント
わー。おしゃべりするようになったんですね!
うちは、「おいち♪」(美味しい)って言いながら食べてくれますよん。
駅の近くに引越しして、窓から電車が見えるんで、「でんちゃっ♪」が最近のブームです。
いつの間にかいろんな言葉が出てきて、
楽しいですよね~。
【2010/07/05 23:36】 URL | Norizo #-[ 編集] | page top↑
今朝も何やら聞き取れない言葉を沢山しゃべっていましたYO(笑)
楽しい時期だね~♪

次は何を覚えさすか?
なんか笑いが取れる言葉ないかなぁ?
【2010/07/08 13:56】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1272-7866b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
