スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0703~0705
 ども「黒潮祭バブル」タカキュ~です☆

 時に西暦2010年7月3日、式根島では『黒潮祭り』の真っ最中で、大型船から降りてくるお客さんを式根島太鼓部が盛大にお出迎えして非常に賑やかな桟橋にオレの両親も降り立った。
目的は言わずもがな孫娘との再会である。
この日より2泊した記録を簡潔に記す。

親父がブリ釣ったドーッッ☆

 親父殿がブリを釣ったゾーッッ!!!


まさかのデジイチGET~(≧∇≦)♪

 さりげなく応募していた黒潮祭『フォトコンテスト』で優勝!
何とキャノンEOS kissを頂いてしまう(鼻血)
無茶苦茶欲しかったデジタル一眼がこんな形で手に入ってしまうとわ!!


神引展望台より☆

 2日目は天気にも恵まれました☆
風が強かったんだけどねぇ。


おばあちゃん大好きっ子☆

 すっかり、「おばあちゃん大好きっ子」と化したチビキュ~w
良かったなァ、おかん。


式根島に来てはじめてのアカハタ☆

 オレは式根来て4年目にしてはじめて、アカハタを釣りました!
あ、そうそう釣れたブリで黒潮祭の『釣り大会』にもエントリーしたら3位入賞!!
なんと竿をGETしちゃいました~♪
黒潮祭って素敵ね!!!

 そんなわけで「ビバ☆黒潮祭」タカキュ~でした☆

 うーん、まさかこんな豪華な景品が貰えるとは夢にも思わなかったゼィ(*´▽`)ノ

 ジィジ、バァバも初孫を堪能して帰った様子。
忙しくも楽しい週末でした♪

 


 

 

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2010/07/08 23:30】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0705 | ホーム | タカキュ~☆0708>>
コメント
EOS-KISSご入手おめでとうございます。
次は「レンズ沼」にはまりますよ・・・

良い写真が撮れるようになってよかったですね。

そうするとブログの写真枠が小さいなあなんて思うかも知れませね。

マニュアルモードは結構使いこなすのにはてこずりますよ。
ほんとに、与太郎堂はマニュアル本買ってしまいました。

今年は8月2日~参ります。のでよろしくです。運がよければ「ヒメジ」持っていけるように
努力してみます。
【2010/07/09 13:07】 URL | 与太郎堂 #-[ 編集] | page top↑
 ようやく取説を読みましたよ~!
マニュアル操作は難しそうだけど、 絞りとか露出とか色々使いこなせるように頑張りまーす☆
レンズは使いこなせるまで様子見かなw

 をを!もうすぐ来島ですか!!楽しみですねぇ♪
【2010/07/12 13:36】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1277-b0a8ebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
