【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0716
 ども「明けましてオメデトウ!」タカキュ~です☆

 式根島は完全に梅雨明けしましたわ!
夏空に入道雲のコントラストが美しい!!
蝉達の合唱がこれでもかとばかりに盛大に鳴り響く!!!
式根島の夏、完全にOPENですッッ(*´▽`)ノ

 となると、とりあえず海に行きたくなるので休憩中と仕事後にコハルを連れて海に行ってきた♪
いや~、2時頃に行った時は海岸の砂が熱くて素足で歩けなかったよw
夏だなぁ。
楽しいなぁ。
夕方は明日オープンする泊海岸の海の家で焼きソバを御馳走になった♪
海で食べる焼きソバって何でこんなに美味しいのかしら?
夏だなぁ。
楽しいなぁ。

 そんな胸躍る式根島からお送り致しました!
今日も黒潮が直撃して水温が25℃以上あるっぽいし、海水浴には持って来いです!!
天気も晴天が続くみたいだし、今年のお客さんはラッキーですよ~(*^ω^*)


 

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2010/07/16 22:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0716 | ホーム | タカキュ~☆0713>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1286-e1da92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
