スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0716~0719
 ども「3連Q」タカキュ~です☆

 いや~、連休中は暑かったねぃ!!!
島にも本格的な夏到来な感じでお客さんでゴッタ返してたよ。
ゴッタ返すほどじゃないかな。
ゴメン、嘘ついたw

 そんなわけで、我が家もスキあらば海に遊びに行ってました♪
日中は日射しが強すぎるので専ら早朝もしくは夕方にお出掛けしてました。

 16日夕方、泊海水浴場にて。

泊海岸にて☆

 明日17日にオープンする海の家『オアシス』がプレオープンしてて、焼きソバとかき氷にありつけた(≧∇≦)
夕方の夕焼けタイムにビールとか飲んだらサイコーだろうなぁ☆




 翌17日土曜日、早朝。地磯マゴイチにて。

 20100717☆今日の釣果

 今朝も1投目から2.3kgのブリがHIT!
水温が上がり過ぎてて(現在25℃)、ブリはいなくなったんじゃないか?と噂されてたんだけど、駄目モトで行ってみたのだが、あっさり釣れてしまったw




 翌18日、日曜日。

夏空とチビキュ~☆

 於、泊海岸。
空も海も青いッッ!
黒潮が直撃してる影響で潮も澄んでいるみたい!!
野伏の港で底が見える位に透明度が高い!!!
居ても立ってもいられなくなり、チビキュ~がお昼寝してる時間にひと泳ぎしてきた♪
夏サイコーッッ(≧∇≦)




 翌19日、月曜日。海の日。早朝のマゴイチにて。

海の日の朝焼け☆

 新島からの日の出を眺める。
もちろん釣りをしていたんだけど(笑)
今日の獲物はコレ↓

ミラクル☆

 奇跡的にも水面のベイトフィッシュを釣りあげた!

悲惨すぐるなふ☆

 「ひ、ひどすぎる…(泣)」

 なんとなく、コノシロ系の幼魚っぽいような…?
今朝はルアーは不発でした。
まぁ、そうそう毎回釣れないやね。




 そーんな感じで毎日チビキュ~と海に行って遊んでました(*´▽`)ノ
海の日はBBQで昼から飲んで夕方に撃沈。
イイ連休でした(笑)


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2010/07/21 00:00】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0721 | ホーム | タカキュ~☆0716>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1288-0c45b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
