スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0724~0726
 ども「モツ、式根の大地に立つ」タカキュ~です☆

 前の職場の友人、モツ氏が来島!
彼は今、小田原で暮らしてるんだけど、今夏は『熱海→式根島』ジェット船が就航してくれたおかげで簡単に来島できた模様!!
よく考えたら名古屋方面の友人各位にも朗報なのでわ?
新幹線で熱海まで行って、港へ移動。ジェットに乗って1時間半で式根島デスヨ~(*´▽`)ノ
ただ就航期間が7月、8月で各1週間のみというのがネックやね。
おまけにモツ氏曰くガラガラでしたよ~、とのこと。
来年も就航するか果てしなく怪しいな(苦笑)


 そんなわけで、モツ氏が来島!

モツ来島!



 モツ氏がシュノーケリング!

モツ、ダイブ!

 
 
 モツ氏がルアーフィッシング!

モツ氏が釣りまくリング?


 モツ氏とシーカヤッキング!

モツ・カヤッキング☆



 モツ氏がチビキュ~と打ち解ける!

モツ&チビキュ~☆



 モツ氏がにしきで島を離れる!

モツ・にしきで去る☆

 

 2泊3日の滞在中に大体こんなことをしてました♪
惜しかったのは早朝ルアー釣りで、あと一歩でブリを逃したことだな(笑)
結局、モツに魚を釣らしてあげられなかったのう( ̄口 ̄;)
オレも全然釣れなかったから夕食が寂しいことに…。
過去式根に遊びに来た友人の中で一番食事が貧しかったのでわ…?w
ま、こーゆーこともあるよねッッ☆
早いうちに再上陸してリベンジせよ、ってことかな?ww

 





テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2010/07/27 22:17】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0729 | ホーム | タカキュ~☆0721>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1290-7573909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
