【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0729
 ども「チビキュ~は日本語を解すのか!?」タカキュ~です☆

 今日も仕事後にチビキュ~を海に連れてったYO♪
水温が高くて本当に快適ッッ(*´▽`)ノ
チビキュ~を抱えてバサバサ海に浸かってキャッキャッとはしゃいでおります☆

GO TO 泊☆

 そうそう、最近のチビキュ~ったら日本語を理解してきたらしく、「毛布持ってきてゴロンチョして~」とか言うとその通りやって呉れたりするから驚きッッ∑L(゚ロ゚L)
齢1才と5ヵ月。
人間の言語能力ってたいしたものだなぁ。
「なんだこのポンポコおなかわッッ!!!」とか本人が気にしちゃうから慎んだほふが良いやね~(笑)

 あと、発語も増えていて、腕を突き上げて「ゴーゴー!」とか言いますよwww
教えた記憶が夫婦ともにないのだが…。
「ワンダホー」とも言った。
何か教育TVの『英語であそぼ!』の影響を強く受けているような気がするw
恐ろしいなNHK!


 そんなわけで「今日の麦ニャン↓」タカキュ~でした☆

 カラーボックスの麦ニャン☆

テーマ:ヽ(^。^)ノ - ジャンル:日記

【2010/08/01 21:00】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0730 | ホーム | タカキュ~☆0724~0726>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1291-14b167b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
