スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0731
 ども「ZXF②」タカキュ~です☆

 今回もまた神羅万象カードについて(暑く)語らせて頂きます。
学園モノとなったゼクスファクターの第二弾が発売されたのが7月の19日。
何と1週間後の25日に島に入荷されましたッッ(≧∇≦)
ちょうどモツが遊びに来てた時なんだけどね。
2箱分強を大人買いしたことにより、運良くノーマルカードはコンプ達成☆
しかし、今回の一番の目玉のロリキャラのアナザーカード(水着ver)が出ないッッo(≧д≦)o
困ったことに封入率はスーパーレアに匹敵するらしく、12箱で1、2枚とかいう噂の激烈レアカードらしい。
姑息だッ!やり方が姑息過ぎるぞバンダイッッ!!
今までも衣装違い、配色違いなどはあったんだけど、あからさまに『水着になりました!』ってアナザーは初めてなんだけど、この新機軸は猛烈に歓迎したい半面、封入率が極端に低すぎるのは断固反対である。
オークションで4千円位になってますわよ…。
2箱買って水着カードが入ってることに賭けるか、オクで4千円払うか…かなり悩ましい選択であります。
ちなみにこれがレアカードの普通バージョン↓

マヒロたん、ハァハァ☆

 オレ待望で垂涎のロリキャラ来ましたYOッッ(≧∇≦)
このカードに水着バージョンはそりゃ女房子供を質に入れても欲しいってモノです。
そんなわけで店に入荷してる神羅万象チョコを入店ごとに1枚ずつ買っていくことにしました。
さすがに入ってるかどうかもわからないカードの為に箱ごと買い占めるのは無理であります(笑)
てなわけでこの1週間地道に買ってました。
ポチポチと。
買い続けてました。
希望は捨てるな、カードがそこにある限り!
可能性は0%ではないのだから。
と自分に言い聞かせてw

 そしてまた1週間の時が流れ、今日も昼飯のお弁当を買うついでに1枚購入。

 ぎゃーーーーーーーッッ!!!

したら出ちゃいましたYO---ッッ(≧ω≦)

ま、マヒロたんの水着…ハァハァ☆

 こ、こ、こ、こんなことってあるのネッ!!!
か、か、か、神様って本当にいるのネッッ!!!
随分長いこと神羅万象チョコ買ってるけど、こんなに嬉しかったことって恐らくないわッッ!!!
いやもう、感謝ですホント感謝です☆
あ~もう、しばらくはこの幸福感で毎食メシが3杯はおかわりできるな、マヂで(笑)


 てなかんじで「みやとらの奇跡と名付けました」タカキュ~でした☆


 そいじゃあ、第二弾の感想をば。
前回は生徒会の会長、副会長が登場したんだけど、今回はさらに書記、会計、庶務の3人が登場。
学園便利屋の『天が原』にも残りの2人が登場。
そしてなんとな~く主人公が便利屋の第5席に登録されますたw
前回顔を隠して便利屋のリーダーを襲ったキャラが庶務の子っぽくて、それを操るのは生徒会長っぽい感じ?
その生徒会長の依頼で便利屋が古代遺跡の探索をして、眠ってた古代竜と戦うってのが今回のストーリーなんだけど、主人公の隠された能力やら、学級委員長にライバル登場だったり、主人公が学級委員長を庇ってたりして何?そっちの展開も期待できるのん?みたいな感じでイイ具合に伏線も張れてマス(*´▽`)ノ
第一弾では正直モンスターカード枠はいらねェんじゃねーの?ぐらいに思ってたんだけど、今回は便利屋への依頼という形でモンスター討伐に出るって設定なので、じゃあ仕方ないかって気分に(笑)
全部学園内の人物カードにしてハズレカード無し!ってのを売りにしてもいいんじゃない?って気はするけどねぇ。
全24枚を20枚に減らしちゃうとかね。モンスターカード削ってさ。

 まぁ、いいや。そんなわけで今回の可愛いドコロ↓

カゲミツたん&マヒルたん☆

 四方院の残り2家は登場するのか?
古代竜の持っていたアイテムはどう使われるのか?
前回2キャラだけだった霊獣解放も今回は5キャラが解放されて、次はどのキャラが解放されるのん?
そのうち憑依合体とかでさらににパワーアップとかしそうな予感もするよね。
いやいやなかなかに楽しみですよ、ゼクスファクター。
次弾が待ち遠しいですなぁ(*^ω^*)
気になるナァ。
次は誰が脱ぐのかなぁ~?
(結局ソコかッッ!!!)

 ルルイエか学級委員長あたりをキボンです(爆)

 タカキュ~35歳がお送りしました☆





テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2010/08/01 21:33】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆0801 | ホーム | タカキュ~☆0730>>
コメント
マヂでおめでとう御座いマスッッ(*´▽`)ノ
【2010/08/01 22:19】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1293-5d5f5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
