スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0801
 ども「まったりーな休日」タカキュ~です☆

 かき氷を食べに行ったり、家でカラオケしたり、海で遊んだりな1日でした♪
海遊びしてる時にゆんちゃんが写真を撮ってくれたYO(*´▽`)ノ

海DAZE☆

 最近は毎日夕方に海に行ってるッス☆
チビキュ~も波打ち際とかで普通に立てるようになってきた。
結構腰くらいの波をかぶったりするんだけどね。
さすがに今日は一度押し倒されて沈してたけど(笑)

 そんなわけで「島は今日も平和です」タカキュ~でした☆


 昼に少し泳いできたんだけど、小さいカンパチが群れで泳いでたよ。
まだまだ小さいから釣るのには可哀そうだけど、8月後半にはまたルアーで楽しめそうだねぇ♪


 あと、お昼寝中の一枚↓

今日の麦ニャン♪

テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) - ジャンル:日記

【2010/08/01 22:32】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0807 | ホーム | タカキュ~☆0731>>
コメント
はじめまして。
毎日楽しみに見ておりましたが、いよいよ今月3回目の式根島訪問なので、書き込みしてみました。小さい島なので、お会いできるかも知れないですよね。海なし県在住なので、毎年式根の海でのシュノーケリングと、サビキつりを楽しんでますが、今年はタカキュ~さんお得意の逆光写真をぱくりたいと思っています!ちびきゅ~ちゃんに海で会えるといいな。(あとはアジ以外が釣れたら最高だわ。)
お見かけしたら急にご挨拶するかもしれないので、よろしくお願いしますね。
【2010/08/04 23:40】 URL | 今月行きます #-[ 編集] | page top↑
今月行きますさん:はじめまして!そしてコメント有難う御座います♪
本当に小さい島なので遭遇率はかなり高いかと思われます(笑)
会えるのを楽しみにしていますね!
サビキ釣りでは小カンパチが釣れるかもしれませんよ!!
式根島楽しんでいって下さいネ☆
【2010/08/06 18:57】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1294-2cf40341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
