【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0807
 ども「地味におかん来島」タカキュ~です☆

 今週はこっそりオレの母が来てまして、今日帰ってゆきましたよ。
チビキュ~と遊びたおして帰ってゆきました(笑)

母帰る☆

 さすが子育てのベテラン!
無茶苦茶あやしまくってもらってスゲェ助かった!!
マヂ頻繁に来てくんないかな?(笑)


 
 さて、今朝も早朝にルアー投げてきたんだけど、今夏初のカンパチがHIT!

2010年☆初カンパチ

 先週泳いだ時に見たカンパチとサイズが一緒でまだまだ小さいです。(450gだった)
釣るのには可哀そうだけど、小さいくせにヒキが強いので楽しいのが困ったトコロw
少しライトめの竿(エギングロッドとか)でやり取りしたらきっと楽しいだろうなぁ♪
しかし、エギングロッドで4kgくらいののブリは釣れるだろうか?
それは怖いとこだなぁ( ̄口 ̄;)
あと1ヵ月くらい待てばカンパチが大きくなるから、それまで我慢かな?
我慢できないわ!!!

 そういえば、ブリと云えばここ何週間か釣ってないのよね~orz
通ってる地磯近辺に居なくなっちゃったかな?
ベイトフィッシュ(エサになる小魚)の姿がないんだよねぇ。
大きい魚のヒキを味わいまくったから小カンパじゃあ飽き足らない!
どっかで釣れないかしらん?



 あとそうそう!paul氏が美味しいビールを送ってくれたので、これまた美味しい焼き鳥と一緒に食べた♪

サンクトガーデン☆ペールエール

 うぁ、旨しッッ!!!
至福ぢゃぁぁぁぁぁぁ~~~o(≧д≦)o


テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2010/08/07 23:09】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0808 | ホーム | タカキュ~☆0801>>
コメント
を 珍しく焼鳥食べてる
【2010/08/08 18:43】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
珍しく東京の味を堪能したのです♪

ビールマヂウマスカンシャ☆
【2010/08/09 13:42】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1295-62aaa5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
