【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0819
 ども「サバフェス2010」タカキュ~です☆

 水木金と2泊3日でゆんちゃんの友達が遊びにきてました!
運良くオレも夏休を1日取得できたので一緒に海で遊んできたよ~(*´▽`)ノ

M&Y☆

 激しくムキムキなライフガードさんに目が釘付けなチビキュ~さんの図w
そして何故か網の中にナマコが入っておりました。謎だ。

 あとはそう、夜にサバ釣って大盛り上がりをし、翌日そのサバを〆サバにして食べたのだけど、かなり喜んで貰えたらしく、また来年もサバフェスをやりたいって話になっておりました。
良かった良かった(*^ω^*) 

 そんなわけで『バナボー』に大爆笑!タカキュ~でした☆


 それから今日の麦ニャン↓

命名!麦ボーイ☆

 客人2人にイワンコフ口調で「麦ボーイ!」と呼ばれていたのだが、我が家でも定着w

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/08/24 00:30】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0821 | ホーム | タカキュ~☆0815>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1301-ea7a7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
