【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0829
 ども「終末のフール読了なふ」タカキュ~です☆

 伊坂幸太郎は面白いナァ。
3年後に世界が滅ぶとしたら、オレはどうするだろう?
とりあえず自給自足すれば生きていけそうだけど、電気もガスも無かったらキツいだろうなぁ。

 自給自足といえば、日照りでカラカラの我が家の畑で秋ナスが好調デス☆
蚊が多いからなるべく畑に行かないから、知らず知らずのうちに作物が生長している(笑)
水も撒いてないのに良くぞといった感じ。
てなわけで今日の収穫↓

島唐辛子祭り☆


 それから、土日と早朝ルアーに行ってきたんだけど、生体反応が無くNO FISH。
しばらくルアーで結果を出してないなぁ。あう。

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

【2010/08/29 23:05】 | 趣味の園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0831 | ホーム | タカキュ~☆0821>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1303-c6b780a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
