【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆

 ども「ミッキーマウスの憂鬱、読了なふ」タカキュ~です☆

 松岡圭祐による、『史上初ディズニーランド青春成長小説』だそうです。
って巻末に書いてあったw
この本もまたpaul氏が送ってくれた小説だったんだけど、面白くて一気読みしちゃった☆
paulセレクトにハズレが無しだわ~(≧∇≦)
どこまでがフィクションなんだかわからないようなリアル感で、次回TDLへ行ったら絶対今までと違う視点であちこち見ることウケアイ(笑)
ディズニーランドの舞台裏を垣間見たような気もするけど、垣間見たような錯覚に捕らわれただけといった方が正しいかもしれなくて、完全に作者の術中にハマってしまったような気がする。


 そうそう、話は変わって麦ニャンなんだけど、右目が充血して半開き状態で目付きが悪くなってしまってます。
ネットで調べて初めて知ったんだけど、ネコの目の内側にある膜って『瞬膜』っていうんだね~。
第3のマブタみたいなもんらしいんだけど、それが真っ赤に充血してるの。
人間と違って眼球は何ともないんだけどねぇ。
んで、新島の動物病院に電話して、目薬と眼軟膏を送ってもらった。
目につける軟膏なんてこれまた初めて知ったよ~。
とりあえず、昨晩から薬をつけてみたんだけど、充血が少し引いてきた感じ。
でも、まだ目付きが悪いですよ、片目だけ。
早く治って~o(≧д≦)o



 

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/09/14 21:08】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0917 | ホーム | タカキュ~☆0909>>
コメント
こんなこと書いちゃっていいんだ!って思った本ですww
アメリカに知られたら、消されるなー
【2010/09/15 23:17】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
やっぱ消されるかーw

アメリカが買い戻そうとしてるって話は本当なのかしらん?
【2010/09/17 23:24】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1310-717588d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
