【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0923
 ども「秋の藤原伊織祭開催中!」タカキュ~です☆

 『てのひらの闇2』を買ってだんだけど、前作をちっとも覚えてなかったから再読してから読もうと思ってたのだけど、結構ブ厚かったり、他にも沢山未読の小説があったので後回しにしてたのよね。
よし!ほいじゃ気合い入れて読むか!!と読みはじめたのが先週くらいかな?
『てのひらの闇』と続編『名残り火』読了でっす(*´▽`)ノ

 『てのひらの闇』は再読だけど、中身をすっかり忘れててはじめて読んだかのようにまた楽しんでしまった♪
さすがの重厚な内容に大満足。
ほいで、どんな続編なのかしら?とまたワクワクしながら読んじゃいましたよ。
続編も魅力的なキャラクターが出てきて読み応えがありました!
嗚呼、なんて面白いんでしょう♪
本当にはやくして亡くなられたのが悔やまれます。

 そんなわけで、只今『ダナエ』を読みはじめました!
まさに伊織祭!!
ヒザに猫乗せて読書の秋なんて素敵だわ☆
そんな感じの連休中日であります。
目下、台風接近中で風雨が強くて引き籠るしかない状況です。
家族でwiiカラオケしまくる休日でありますw

 てなわけで、「放課後ティータイム練習中」タカキュ~でした☆

 『ごはんはおかず』はバッチリですw

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2010/09/24 14:36】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0923~0926 | ホーム | タカキュ~☆0922>>
コメント
あら、てのひら2なんて有ったのか。
読んでみるっ!!

【2010/09/24 21:50】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
7月はお世話になりもうした~モツよん

この間冬用タイヤ購入いたし
今年は雪とたわむれる準備をしておりま~すv^^v

チビキュ~ロック一発解除成功!!
【2010/09/26 23:09】 URL | モツモツ #-[ 編集] | page top↑
K氏:なんか面白い小説あったら教えてけれ~イ(*´▽`)ノ

モツ氏:ええなぁ、雪山!
もう何年も滑ってないわ!!
滑落せよ!!!
【2010/09/29 21:09】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1314-d0926aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
