スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1004
 ども「筋肉痛MAX」タカキュ~です☆

 日頃運動不足の体に運動会はいささか負担が大きかったようだ。
てか、日常生活中に全力疾走する機会なんてないよな。
本当1年に1度だけだわw

 足が重い、体が重いで動きたくないんです。

 家で寝っ転がってばかりのタカキュ~さんなのでした☆
最近は読書の虫なんだけど、大崎善生『タペストリー・ホワイト』を読了。
学生運動って学生同士で殺し合いなんてしてたのかと驚愕。
完全にノンポリな自分。
でも「のんぽり」って響きはなんか可愛いよな。
バンド組んだらバンド名にしたいわ。って感じ。
んで現在、『食堂かたつむり』を読みはじめました。
最初の数ページで恋人のインド人に家財道具全てを持ってかれてトンズラされてるって設定に笑う。
スゲェ、この後楽しみ♪

 
 それと、秋のアニメの新番組を片っ端から予約したものの、こんなに沢山観れるわけがないッッ(≧ω≦)
とにかく第一話を見て選別しなきゃならんのだけど、できる気がしない(笑)
ガイナックスやBONESの新作もあるようで楽しみにしてたけど、もしかしてそうでもない?
与太郎堂さんに『LOST』のDVDを送ってもらったものの、ちっとも観れていません。ごめんなしゃい。
おまけに、夜は眠たくなってしまってPCすら立ち上げる気力が湧かないという1週間でした。
いやはやいやはや。

 そうそう、奥さんはめでたく安定期に突入しまして、吐きづわりが治まった様子。
ふぅ、良かった良かった。
ご飯は食べたいけど、食べると戻しちゃうって感じで可哀そうだったのよね。
よく耐えたゾッッo(≧д≦)o
今回は子守りもしながらだったから、さらに大変で本当にお疲れ様なのです。
気になる予定日は3月頭を予定しております♪
チビキュ~と同じ誕生日にならんかな?なんて期待してます。
今年度は友人にも出産続きだったので、同学年のお友達が大勢で嬉しい限り(*^ω^*)
ちなみに式根島内では同学年は一人だけなので、もう少し同級生が欲しいので誰か引っ越してきて下さると有難いです☆



  

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2010/10/09 09:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1006 | ホーム | タカキュ~☆1003>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1320-b0336b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
