【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1009
 ども「式根島プレミア」タカキュ~です☆

 明日なんだけど、映画の試写会を式根島でやるらしい!
『怪盗グルーの月泥棒』っていう、アイスエイジのスタッフによるアニメ映画らしい!!
何と舞台挨拶に鶴瓶師匠が来るとか。
スッゲェなぁ。
ジャパン・プレミアですってよ奥様!
なんでも3D映画を普通の映写機で写せるようになったPRだとか、話題性UPの為の選択だったとか新聞に書いてあったけど、何にせよ住んでる人間としては大歓迎で。
でも困ったコトにチビキュ~連れて行くワケにはいかんよなぁ~。
残念ながらお留守番かしら?

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201010010001/index.html

 でも、大雨の影響で鶴瓶師匠は来島できないんじゃね?って噂。

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2010/10/09 10:27】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1009 | ホーム | タカキュ~☆1006>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1322-8f074980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
