【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1010
 ども「銀河美少年」タカキュ~です☆

 『スタドラ』第2話を観た。面白かった(*´▽`)ノ
第1話を見逃したのが悔やまれるゼィ!

 あとは、秋の新作アニメは何を観たら良いでしゃう?
意見募る!

 

 そうそう、小川糸『食堂かたつむり』読了。
面白いね!
料理が超旨そう!!
自分も料理人だがあそこまで純粋に料理してないなぁ。
眩し過ぎるゼィo(≧д≦)o
季節感、旬の食材、生命への感謝、料理への愛情、素晴らしい文章でした。
小川糸ゴイス!

追跡☆ワンワン

 午後から晴れたので、このくち公園へお散歩♪
ブン太も来てた(*´▽`)ノ


 そうそう、『式根島プレミア』は行けなかったのだ。
チビキュ~の子守りでお留守番してましたよ。
いつも子育てを頑張ってる奥さんに行ってきてもらったのだ。
初の3D映画だったけど、目が疲れると言ってたw
TV局が多数来てたみたいだからTVに映るのかなぁ?
楽しみダナァ(笑)
あ!鶴瓶師匠ジェット船で駆けつけたらしいYO!
夕方から生放送出演があるらしく速攻で帰っていったらしい。
人気者は大変だね。お疲れッス(≧ω≦)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/10/10 22:27】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆1011 | ホーム | タカキュ~☆1009>>
コメント
今日の「めざましテレビ」で
放送してましたヨ☆
師匠はわずか1時間の滞在だったとかなんとか。
真っ赤なジェット船から降りてきてましたw

Q一家がいるのかな?って
まじまじと見てしまいましたよ!
【2010/10/11 07:56】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
オレも見た見た!
園の子供達が映ってたわ(*^ω^*)

あの赤い船は、その名も『愛』号といいますのよ(笑)
【2010/10/11 09:05】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
秋アニメはおとめ妖怪ざくろとパンティ&ストッキング見るわ。
どっちもニコニコ動画の公式で見るけどw
ざくろめっちゃ少女漫画でニヤニヤするよ!
パンストは下品すぎるひどい面白いけどw
銀河美少年は見逃してばっかだ…
【2010/10/11 09:43】 URL | す #-[ 編集] | page top↑
最近ブリも釣れるし、本も読んでるしで充実してそうですな!
【2010/10/11 20:26】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
スの人:『パンスト』は第一話からあのお下劣っぷりは勇気あるよな!
ついてこれるヤツだけついてコイ!ってメッセージと受け取ったw
『おとめ』は乙女でしたなぁ☆

paul氏:釣果は充実ですなぁ(*^ω^*)
小説は仕事中に読んでおるよw
【2010/10/13 21:52】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1324-a2649a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
