【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1028
 ども「カピバラ」タカキュ~です☆

 教育テレビ『日本語であそぼ』で早口言葉をやってたんだけど、

赤カピバラ 青カピバラ 黄カピバラ

ってスゴくね?
誰こんなこと思いついたの!天才!!
伝説的早口言葉『赤巻紙』を現代風にしかも難易度を上げてアレンジするなんて!!!

と軽く感動したんだよってだけの日記でしたw

 ちなみにチビキュ~は『うっかりペネロペ』が大のお気に入りで、番組が始まると「ママ!ペッペ!ペッペ!」と言って母を呼びます。
まだ「ペネロペ」と発音できないんじゃよ(*^ω^*)
あ、でも最近だいぶ発声が上手になってきた。
「頂戴」とか言えるようになってきたYO!
カワユスなぁ♪
でも家の外では最高に不機嫌&無愛想ヅラしてるらしいんですけども(笑)

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2010/10/28 21:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1029 | ホーム | タカキュ~☆1024弐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1335-f51c7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
