【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1030
 ども「やり過ごした」タカキュ~です☆

 台風14号が去って行きましたYO!
昼頃から夕方にかけてがピークでしたなぁ。
風がハンパなかったっぽい。
畑の植えたばかりの苗が心配。
でも、特に被害はなし、だと思う。
明日外に出てみて何も無ければ良いのだけど。
式根島的にも何かあったって放送は無いので多分大丈夫だったのだろう。
良かった良かった(*^ω^*)

 こんだけ直撃するのは今年初かな?
今年は台風が本当に少なかったねぇ。
良きかな良きかな。
例年なら2、3発は近くを通るのに本当珍しい。
でもこーゆー年はすごく寒くなるとか誰か言ってたような…?

 今日は一歩も外に出ないで終了。
久々に昼寝もたっぷりとした。
さて明日はチビキュ~と外で遊べそうだな♪
浜辺に何か打ち上がってないか捜索してこようかな。
よくウキとか転がってるんだよね(笑) 
 
 そんなわけで「何事もなく無事な」タカキュ~でした☆  

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2010/10/30 23:51】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1111 | ホーム | タカキュ~☆1029>>
コメント
おっす、久々来訪。
台風やりすごせて良かったね。熊谷は特に台風という感じではなく、単なる長雨でした。

今度、井草魂メンバーでネット麻雀やんね?
【2010/10/31 19:57】 URL | tora #-[ 編集] | page top↑
をを!久し振り!!元気にしちょる?

ネット麻雀やろうやろう☆
スカイプで通話しながら打てば時間も場所も超越できるものな(*´▽`)ノ

今、式根島ではワラサがフィーバーしてるから来なさいよ!
【2010/10/31 22:57】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1337-ee03e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
