スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1111
 ども「気がつけば幾星霜…」タカキュ~です☆

 台風明けから更新がスタップしてましたな(汗)
実は文化の日からこっそり上京してました。

翼よあれが帝都の灯だ!

 
 目的は妊婦健診だったんだけど、それ以外はほとんど買い物!
日用品やら予備のメガネ、バドミントンのラケットに新品のルアーなどなど。
足を棒にしながら歩き回ってました。


 美味しいものも沢山食べたYO!

無敵屋の濃いやつ。1000円也。

 池袋の『無敵屋』のらぁめん!!!
久々に並んで食べてきた(*´▽`)ノ
スープがドロドロの特濃とんこつを選んだのだけど、すごい満腹感を覚えた。
『天下一品ラーメン』並にドロドロ(笑)
嗚呼、美味かった。


 あとは、チビキュ~生まれてはじめての回転寿司!

イン魚屋路!

 すんげぇいっぱい食べた☆
チビキュ~も生魚がまだ年齢的に食べれないんだけど、玉子やらカッパ巻きやらチーズケーキやらメロンやらをパクパクと平らげていた(笑)
御勘定時の写真なんだけど、皿の数がハンパないな(≧∇≦)
個人的にはタコ足の唐揚げとエビアボガド軍艦が美味でした。
寿司屋である必要なくね?みたいなw

 
 あとは、ピザハットのピザも美味かったナァ♪
都会は魔窟だな。
美味しいものがいくらでも手に入る。


 そんなこんなで、すっかり都会に毒されて帰ってきました。
ああ、そうそう!
行きの船がハンパなく揺れて揺れて、麦ニャンが船酔いしてたのにはビックリしたッッ(≧ω≦)
狂牛病の牛さながらにヨダレをダラーッと垂らしてて可哀そうでしたわ。
人間3人はひたすら昼寝してたので平気だったとゆう(笑)


テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記

【2010/11/11 22:00】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1109 | ホーム | タカキュ~☆1030>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1338-8fbce1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
