スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1109
 ども「ゼクスファクター第3弾購入!」タカキュ~です☆

 やや、今回はひどかった。
今回も例によって箱買いしたんですけども、いまだかつてここまで非道い箱はあっただろうか?いやない!って風情の事故箱を引いてしまった。
20枚中、ホロはカリンとガイのみ。
レアまたは2分の1封入カードが1枚も入ってないとはどーゆーことだ!???
こんなハズレ箱見たコトないゼェェェ( ̄口 ̄;)

 これはもう見なかったコトにしよう。

 そんなわけで、もう一箱買ってきちゃいました(テヘ☆)
したら、阿修羅王のノーマルとアナザーが入ってるわ、ササラ明王とサトリも入ってるわでコレだろ!コレくらい入ってるよな?うん入ってるよ!!って状態に安堵。
何とか揃ってきた。


 翌日。お店から4枚入手。
余り物には福があることを期待。
したら、2分の一1封入のマハラさんと激レアの金箔カードが出現。
こんなこともあるのねッッ(*^ω^*)
そんなわけで、残りはサトリさんのアナザーカードを残して揃ってしまいました♪
最初がダメダメだったけど、何とか巻き返した形。ふぅ。

 ZXF3

 ↑今弾の可愛いドコロ☆

 でも、ダンスターさんは男の子だったという罠w
スピリットがバカスカと魂獣解放されまくりで楽しいやね。
あと主要キャラだと、残すところカナトとケンケン、学園長くらいなモンだよね。
それと紲晶石をGETしたことでイヅナのバーストモードに期待が高まりますッッ(≧∇≦)
そうそうそれから、ついに魂獣と神具と合体しちゃう『神獣武装』まで登場。
もうデザイン的に学園っぽさが完全に消えたね(笑)
まぁ、弾が進むにつれてパワーアップしてヨロイでゴテゴテするのが神羅万象の常なんだけど、何となく寂しい気はする。
その分今回は雑魚生徒が多数出てきたんだけど、モンスターカードを入れられるより全然良かったね。
前弾はクエストモードっぽくてモンスターカードが入ってるのは必然性があったけど、1弾は何でここまでしてハズレカードを作る必要があったのか?って感じだったものねぇ。
でも今弾の『ヘルスポーンG』は何故シルバーカードなのか謎。
それと四方院はもう打ち止めなのだろうか?(笑)
秘かに楽しみにしてたのになぁ。

 そんなこんなで、「むしゃぶりつくすかのごとく楽しんでいる」タカキュ~なのでした☆


テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記

【2010/11/11 22:51】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1110 | ホーム | タカキュ~☆1111>>
コメント
神羅万象チョコ収集中です<!!
来て下さい!!
【2010/11/16 15:47】 URL | セブンモン #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
あ、目出しのサトリあります?なんつって。
山ほどダブリカードありますので、お気軽にどうぞw
【2010/11/17 22:14】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1339-6adf1916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
