【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1116
 ども「猫ニキビ?」タカキュ~です☆

 以前から麦ニャンのアゴの下に黒いカサブタ状のものがくっついていて気になっていたのだけど、ネットで「ネコ、アゴ、黒い」で検索したら出るわ出るわ(笑)
このことで検索する人きっと多いのだろうなぁ、と思いつつ調べてみると、猫のニキビ的な皮膚病らしい。
アゴの下は自分で舐めることができないから清潔に保てないから出来るらしい。
とりあえず、毎日ウェットティッシュで拭いてあげることにしましたよ(*´▽`)ノ

 いやぁ、前から調べよう調べようと思ってたんだけど、つい忘れてしまってねぇ。
もっと早く検索してあげれば良かったニャン。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/11/16 00:00】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1119 | ホーム | タカキュ~☆1115>>
コメント
ンぐをちそう様でした~
うおいしく頂きましたぁ・・・

先ほど、野暮用で、茨城の北のはずれから帰ってまいりました。
早速、頂きましたが、下処理がしっかりされていたので、
んごい~美味かったです!!!

式根島で食べる時よりも、美味しかったで~す。
感謝感謝感謝です。

日を改めて又ご連絡をさせていただきま~す。
とにかく、美味しかくいただけたことに感謝・感激・雨あられでっす。
【2010/11/17 00:07】 URL | 与太郎堂 #-[ 編集] | page top↑
むぎにゃんがじっとしてくれる子なら
毛抜きでむにょんと抜けるよ!
変な快感を味わえるよ!
【2010/11/17 21:09】 URL | すー #-[ 編集] | page top↑
与太郎堂さん:美味しく頂いて頂けて何よりです(*^ω^*)
ソウダガツオが脂のってて旨かったナァ♪

す氏:だんだん嫌がるようになってきちゃった(笑)
毛抜きだとベリッと取れそうね!
こっちは気持ち良いけど、猫様的には痛くないのかしゃん?
【2010/11/17 22:10】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1344-5269a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
