【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1122弐
 ども「しっぽないねぇ~」チビキュ~です☆

 娘が随分と日本語を喋るようになってきた。
発音が上手になってきたのね(*^ω^*)
先日お風呂に入ってた時のこと、自分のおしりを見ながら「しっぽ、ないねぇ~」と言ってた。
麦ニャンにはついてるもんねぇ~w 

 さて、最近のチビキュ~と云えば、ムギとの立場が大逆転!
まだ小さい時はムギにかじられて腕が傷だらけだったのに、最近は寝てる麦ニャンにダイブ!!
押し潰すという過激な遊びに夢中であらせられます。

麦ニャンの不遇☆

 ドーン!


麦ニャンの不遇☆2
 
 ドカーン!!
 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2010/11/23 00:53】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チビキュ~☆1122 | ホーム | タカキュ~☆1122>>
コメント
むぎニャンの命が危うい?!

ていうか ほんとだいじょうぶなんでしょうか?
【2010/11/23 09:40】 URL | paul #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
写真はポーズといい、被写体ブレによるスピード感といい、スッゲェ高いとこからダイブしてそうな感じだけど、実際は乗っかるくらいだから多分命に関わるとこまでいかないとは思うのだが、メタボ体型なだけにちと心配w
【2010/11/23 10:02】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
しっぽないねー。。。かっかわゆす。

がんばれ麦ニャン!!
動物が子どもを嫌うのがよくわかったよ。
【2010/11/24 09:39】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
喋るようになってますますかわゆくなってきたっすねェ~♪

麦も毎日潰されてるけど、チビキュ~が嫌いなわけでもないと思うんだよね。
子供のいる家のペットってある意味あきらめ感が漂う的な。
【2010/11/24 22:02】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1347-bdb4bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
