【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1131
 ども「ZXF3フルコンプ!」タカキュ~です☆

 ようやくカボチャ娘のアナザーカード、目出しバージョンのサトリをGET☆

サトリさん☆

 これでついにゼクスファクターの第3弾をフルコンプッッ(≧∇≦)
いや、今回は苦労したゾ…。
いくら費やしたか考えたくないゾ…orz
ま、結果的にはよく集まったもんだって感じではある。
第2弾の『水着マヒロ』といい、よく自力で揃えたよなぁ(笑)
何気にZXFとの相性は良いかもしらんお♪

 さて、気になる第4弾の展望なんだけど、今回カイ君が最大の目的の『紲晶石奪還』を達成してしまった為に目標を失ってしまった状況。
次はどんなイベントを起こすのかしらん?
気になるのは、第1弾『デスマスカレード』の伏線。
デスマスカレード=ケンケン→カナトに忠誠、って構造なので次回そろそろ生徒会長カナトが動き出すのかな?
生徒会長、学園長ラインで何か画策して欲しいナァ。
2弾、3弾とたいして活躍するでもなく着替えだけしてシルバーカードで登場し続け、さらにはスピリット・バーストすらしていないのにはワケがある。って感じ?
はてさて。

 それと、あらかたのキャラのスピリットがバーストしたしまった為、4弾は魂獣武装(スピリッツ・アームズ)祭になるのかな?なって欲しいな~、という期待。
ルルイエの「体を張る」発言からしても次弾は『パワーアップして再登場!』ってキャラが増えるハズ!
そうなると、まだまだZXFで引っ張れるよなぁ。
今回は4弾じゃ終わらない気がするがどうだろう?
カイ君もイヅナをバースト、イヅナを魂獣武装っていうカードが増えたしねぇ。
うんうん、次回も楽しみだねぇ(*^ω^*)

 そんなわけで、「知ってる人しかついてこれない話題で本当すまんね」タカキュ~でした☆

 しかもフルコンプ狙いのコアなファン以外は全くついてこれないじゃんという門の狭さ…(笑) 



 

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/12/02 22:32】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1204 | ホーム | タカキュ~☆1127>>
コメント
てか、式根島でそういう会話は通じるのでしょうか?
【2010/12/02 23:32】 URL | paul #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
誰にも通じないお!
【2010/12/03 00:01】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1352-868f1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
